あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

お盆休みのリハビリ(笑)

イメージ 1
 
 
さ~て
 
お盆も過ぎて
 
・・・
 
・・・
 
暑くなった釧路です(笑)
 
 
 
久々にスッキリ晴れて直射日光で気温が上がる^^;
 
車を運転してると、ジリジリと右腕が焼ける(笑)
 
それでも、夜になると涼しい風が吹いてきて肌寒い(爆)
 
そんな釧路で、只今の時間、繰り広げられているのは
 
北大通り盆踊り大会 ^^
 
アタシは、夕焼け倶楽部さんのライブ画像を観ながらブログ更新です(笑)
 
 
来年は・・・仮装で出場?!と、河童仲間が密かに目論んでいたりしますが
 
さ~て、どうなることか~~~?来年お話をすると鬼が笑っちゃいます(笑)
 
 
 
何年かぶりで、仕事をしないで過ごした日を頂いた今年のお盆。
 
なかなか仕事モードに戻るのは大変で
 
本日はリハビリモードで過ごしたアタシです ^^;
 
明日から本格お仕事モードで頑張りますので、皆さんヨロシクお願いしますね♡
 
 
やる気の神様、カムバ~~~~~ック!!
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/