あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あと一息、二息 ?!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日も天気の良い釧路です 
 
東京方面では、開花宣言がでるとかでないとか 
 
そんな3月中旬。
 
釧路は雪が融けてグチャグチャ ^^;
 
ニャンケが出入りする事務所の中はジャリジャリ(爆)
 
毎年のことですが、そんなところに春を感じるアタシです(笑)
 
 
 
さて、一昨日から降臨している やる気の神様。
 
イメージ 1
 
 
若干・・ボロボロになって影が薄くなっておりますが
 
まだ、頑張って傍にいてくれています(笑)
 
 
もうちょっと、あと一息・・・いや二息? ^^;
 
頑張れば、先が見えてきます。
 
肩まで燃え上がった火も、背中まで鎮火に成功って感じ?(笑)
 
お尻まで鎮火するために、今日も1日頑張るアタシ。
 
 
週末の土曜日。
 
お仕事の人はお仕事を、お休みの人はお休みを
 
頑張って1日を乗り切りましょうね~! ヽ(^。^)ノ
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/