あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

月曜日はウンジャラゲ~

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます♪
 
昨日は30分のお昼寝をしたものの
 
ちょっとお疲れ気味…夜9時に撃沈したアタシ。
 
テレビの前で舟を漕ぎ・・・
 
所々で目を覚ますものの、TVは辻褄が合わず(笑)
 
11時には布団に潜りこみ完全に爆睡。
 
 
 
で…朝5時。
 
 
イメージ 1
 
 
↑ おばニャンに起こされたアタシ TT
 
で、起こした張本猫は、ただ今爆睡中 ^^;
 
 
 
日の出が早くなるとニャンケの行動開始も早くなる?
 
遮光カーテンにしようかしら(笑)
 
 
 
てか、9時からだと8時間寝たことになるんですけど(爆)
 
眠り足りないのは気のせいかしらねぇ…^^;
 
 
 
月曜日はウンジャラゲ~♪と始まった一週間。
 
今週も元気で頑張っていきましょーーーー!!!
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/