あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

毎年のことだけど ^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
青空広がる釧路です。
 
でも、昨夜降った雪が融けて道路はグチャグチャ状態 ^^;
 
ウォッシャー液とワイパーが大活躍する季節になりました(笑)
 
イメージ 1
 
日向ぼっこする おばニャン ・・・ 猫になりたい by櫻
 
 
 
 
その季節に毎年やってくる
 
そう、確定申告の時期でもあるわけで・・・(爆)
 
 
 
いえね~~~毎月きちんとやってればいいのでしょうけど
 
そこはそれ、お尻に火が付かないとやらない困ったチャンのアタシ ^^;
 
毎年、今くらいに旦那ちゃんの手を借りて集中的に終わらせます。
 
出し入れがそれほど多くないので、2~3日あれば終わりますからね(笑)
 
 
 
さて、確定申告が終わったら春分ですね^^
 
まだまだ寒いですけど、確実に春は近づいてきています。
 
だからなのか・・・髪を切りたい衝動にかられているアタシ。
 
 
 
 
 
この、くそ忙しい中で
 
確定申告の打ち込みを旦那ちゃんにまかせっきりで
 
髪を切りに行っていいものか・・・それが問題だ(笑)
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/