あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ランチはペンネ

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
とっても雨降りな月曜日の今日。
 
アタシはと言えば
 
ほとんど歩くことも無くPCの前^^;
 
 
 
昨日今日で、果たして何歩歩くことか(爆)
 
 
 
でも、動かなくてもお腹は減るもので(笑)
 
今日のランチは
 
イメージ 1
 
トマトソースのペンネ ^^
 
ズッキーニ、ナス、シメジ、チーズを市販のトマトソースと混ぜたものを
 
茹でてオリーブオイルと絡めたペンネに、た~っぷりかけてあります^^
 
仕上げは、食べる直前に摘んだバジル!
 
この香りが良い仕事をしてくれてます(笑)
 
 
 
あ、作ったのはアタシじゃなくて旦那ちゃん。
 
だから、今日の雨はアタシのせいではありませんよ~~~^^;
 
 
 
ご馳走様でした ^^
 
さて、午後からも頑張りましょ~~~~~~~!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/