あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今季初!

イメージ 1


こんにちは ^^

昨日、スタッフのリナちゃんと旦那ちゃんと3人で
お疲れさん会@焼肉を楽しんだアタシです♡

イメージ 1

写真はサガリを焼いてるところ♪
美味しかった~けど、この後の黒毛和牛特選カルビは脂が凄くて
〆の石焼餡かけ麺が半分しか食べられませんでした~(;一_一)
歳かしらね~~~~(爆)



そして一夜明けた今日は、風は強いけど暖かい釧路。
土曜日、仕事場にいるアタシは、今季初の半袖~!(笑)
でも、窓から入ってくる風はちょっと冷たい感じも…^^;

午後から、コダマノイエも施工してもらったサトケンさんの主催で
ガーデニングレッスン@モデルルームに参加する予定なんですけど
これは微妙な気温だわ~やっぱりカーディガンは必須ですかね^^;

そんな・・・釧路らしい気候の6月最後の週末(笑)
皆さん、ごきげんよう~~~\(^o^)/



 ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
https://localhokkaido.blogmura.com/kushiro/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/