あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ひねもすのたりのたりかな

イメージ 1
 
 
春の海 終日(ひねもす)のたりのたりかな(与謝蕪村
 
そんな情景が浮かぶくらい暖かかった今日の釧路 ^^
 
きっと、海もキラキラ綺麗だったんだろうなぁ~
と思った、朝一番の「コダマノイエ」現場は
 
イメージ 1
 
青空の下、外仕事の大工さんも薄着で作業です。
 
ここのお家は建て替えなので、ご近所さんも現場監督。
朝から皆で立ち話です(笑)
 
そんな中、なんと!今回、いつも入ってくれている
棟梁が前の現場が遅れてしまって抜けられず、急遽
代わりの若い大工が来ていたのですが…その彼が…
施主様の中学校の同級生ということが判明\(◎o◎)/!
 
いや~ホントに世の中狭い(笑)
 
このコダマノイエは、色んなご縁に恵まれたお家。
このままスクスクと成長してくれることでしょう^^
 
5月末の竣工目指して、いざ進まん!
 
世の中狭い~~と思ったアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/