あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

雨が~~~~~TT

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
ここ数日、雨が続いている釧路根室地方。
 
昨日も起きたら雨。
 
太陽を見る気分だけでも・・・と思って朝から食べた
 
イメージ 1
 
以前、まっちゃんも記事にしたことがあると思うけど
 
ぷちどーるの夕焼けゼリー ^^
 
前の日、お見舞いに持って行くのに買った時に自宅用も購入。
 
買った時、今日中に~と言われたけど・・・昨日は忘れてて…
 
もう少し日持ちがすると良いのですけどね~~~~
 
夕日のように楽しむのは一瞬ってことなのでしょうか(笑)
 
 
午前中、施工会社の施主様との打ち合わせに同席。
 
プランを取りまとめて、途中退席。いざ根室へ!!!
 
 
根室に行く間も、降ったり弱まったり強く降ったり… ^^;
 
ずっと雨なので、工事はストップしています TT
 
まずは、施主宅で少し打ち合わせ。
 
無垢フローリングにかける蜜蝋ワックスを塗った色合いを確認したり
 
トイレの手洗いボウルと水栓を決めたり
 
相談して決めた施主支給の照明器具などを見て、良いね~~と言ったり(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
その後、現場へ~~~~。
 
 
イメージ 3
 
 
でも、雨のせいで工事はお休み。
 
本当なら、シート出養生をしたいところなのですけど
 
風が強い地域なので下手にシートを掛けられない状態 ^^;
 
う~~~ん。早く晴れてくれないかしら。
 
 
工期が間に合うか、ハラハラドキドキですけど
 
天気には逆らえませんからね~~~。
 
年内は料理禁止!という感じでしょうか(爆)
 
 
あ、まっちゃんも洗車にはくれぐれも気を付けてくださいね~(笑)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/