あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

やっぱりね。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日もアチコチと電話連絡をしたりメールを返したりしているうちに
 
気が付くと真っ暗になっていることに気付いたアタシです ^^;
 
 
 
↑と、30分くらい前に書き始めてから
 
違うことが気になって調べてる間、放置してしまいました。
 
ってくらい集中力が散漫な本日(大汗)
 
 
 
先日、むむむ・・・と納得いかなかったプラン。
 
やっぱり、施主も、むむむ…と納得いかなかったらしく
 
あっさりと違う土地になったわ~と言われ
 
さっき、その土地にプランを入れて~と連絡あり。
 
 
 
これだもの。集中力の糸も切れるわな (-_-;)
 
 
 
とはいえね。
 
やっぱり、櫻さんだね~!と言われたいわけですよ、アタシって(笑)
 
お施主さんの喜ぶ顔も見たいわけですよ~~~
 
だから、日々・・・文句を言いつつ、頑張れているわけです ^^;
 
 
 
ということで。
 
明日あたり、別な図面の仕事も入ってくる予定なので
 
その前に、このプランを片付けちゃいましょうか。
 
と、気が付くと既に7時になろうとしている?
 
あぁ~~~~時間が無い!頑張らねば~~~~!!
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/