あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今日も暗くなりにけり…

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
ほ~んと、損した~~~!って思うくらい
 
暗くなるのが早くなりましたね~~ ^^;
 
これから当時冬至に向けてまだまだ早まる日暮れ。
↑訂正しました~(爆)          
 
なんだか気が焦るのはアタシだけでしょうか(笑)
 
 
 
さて、昨日は夜の8時過ぎまでバタバタして・・・
 
今日もこれから1件契約前の打ち合わせです。
 
あ、契約と言っても設計契約では無くて、紹介した工務店の請負契約ですけど^^;
 
リフォームなので、アタシはちょっとしたコーディネートと監理だけを請けてます。
 
あと半月もすれば、平気で最低気温が氷点下になってくる釧路地方。
 
暗くなるのも早いので、そろそろ、外部工事が大変になってきますから
 
気が焦るのも仕方ないんですけどね~~~落ち着いて落ち着いてと。
 
 
 
それでも、晴れた日には、世界三大夕日の一つと言われる釧路の夕日が綺麗です。
 
イメージ 1
先日、事務所の前にて。
 
「夕日を綺麗に撮る」で撮ったので実物より燃えているかも(笑)
 
 
 
あっ、そろそろ出かけなくちゃ~。
 
皆さんのところには、帰ってきてから、ゆっくり伺いますね!
 

\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/