あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

Net de 色々・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
灯油ファンヒーターのTVCMで言っている
 
「使った灯油の量が分かるからエコ」
 
が、どうも納得できないアタシです (笑)
 
 
だって、使う量が分かったところで、寒かったら点けているのだから関係なくない?
 
てか、今日は使い過ぎだから消して我慢しよう~~~ってことなのかしら ^^;
 
それは、エコじゃなくて我慢じゃないのかな~??と思うアタシなのですが・・・(爆)
 
 
さて、設計をして、家の雰囲気を色々と決め進めていく中で
 
どうしても、メーカーの決まりきった品物では満足できない!
 
ということって、多々ありますね~。
 
そういう時に、施主とアタシは、ネットで色々と探したりします。
 
 
ここの広告でも楽天のショップが出ていると思いますが ^^;
 
数年前では考えられなかったくらい色々と求めやすくなっているんですよ~^^
 
 
先日も、輸入物を扱う某社で、廃番品なので有りません!
 
と言われた、手洗いボウルとお揃いのペーパーホルダー。
 
ネットで探したら・・・とあるショップに在庫があるもんですね!
 
早速注文しました(笑)
 
 
照明器具なんかも、色々と可愛いものが有って
 
 
こういうのとか
 
 
こんなのとか。
 
 
これも、ネットで注文です。
 
これら3点は、想育の家と潮霧の家につくものなんですよ^^
 
 
基本的には、施主が自分で購入して支給なのですが
 
現場の進み方やスケジュール上、こちらで購入することも有ります。
 
来週にはタンマリと・・・事務所に届く予定(笑)
 
ワクワク、楽しみなアタシです♪
 
 
あ、銀行行って料金の振込と、代引きのお金用意しなくちゃ ^^;
 
 
 
ちなみに。
 
スキスキさんあたりから、電球だ~~~!と言われそうなので念のため。
 
蛍光灯やLEDランプも対応している商品なので、大丈夫なんですよ(笑)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/