あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

がっかり…

イメージ 1
 
 
今日もず~~~っと天気が悪かった釧路 ^^;
 
そのせいもあってか、眠たくて眠たくて
 
椅子から落ちそうになってヒヤッと目が覚めたアタシです(笑)
 
イメージ 1
 
これが原因だった・・・とも言えますが(笑)
 
2か月ぶりの カブリモノ カラオケ ヽ(^。^)ノ
 
実はこの写真の2人の年齢・・・合わせて100オーバー(@_@)
 
そんな年頃なので、11時にはお開きになるパーティー(笑)
 
そういう女子会(?!)もなかなか良いもんです♪
 
 
 
で、一夜明けた今日は曇空の下、あるプランニングを入れてました。
 
丸一日、途中居眠りをしながらも、日影図を調整して頑張りました!
 
でも・・・でも、結論は
 
この土地には、施主が望んでいるような建物は建たない!
 
というもので・・・とっても、がっかりしたアタシです(/_;)
 
というか
 
その事にもっと早く気付けよ!と自分に突っ込みを入れたい(爆)
 
施主の要望をクリアしなくて良いのなら、そこそこの建物は建つのですけど
 
それは絵に描いた餅状態ですからね・・・絵にする前に報告です。
 
あ~ぁ、んもう、ホントにがっかり。
 
これ、とある工務店さんからの依頼物件だったのですけど
 
この工務店さんから、同時に持ってこられた別件も結論は
 
この土地には建ちません!というものだったんです。
 
2件続けてダメ!!・・・となると、がっかり度はMAX(笑)
 
お施主さんも、きっとがっかりでしょうね ^^;
 
 
そんなこんなで、1日を棒に振ったアタシ。
 
明日から気を入れ直して、図面描きを進めることにしたいと思います^^
 
こっちは楽しい物件なので、きっとサクサク進むことでしょう♪
 
あら、今週末も、休日にはならないアタシのようですね?
 
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/