あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

悩むんですよ。たとえ賃貸でも…。

イメージ 1
 
 
最近にしては珍しい連日UP(笑)
 
昨日、施工会社の営業さんから依頼があった
メゾネット(賃貸)のプランニング。
 
今までも何軒かプランして実際に建ってるので
そのどれかのプランが入らないかを検討中…。
 
だったのですけど。
 
どうも、その土地の形状と方位などを考えると
どのプランもしっくりこないじゃありませんか ^^;
 
仕事を早く終わらすのであれば、今まであるプランを
賃貸だから、こんなもん!と入れてしまえば楽ちん。
でも、それじゃ…つまんないじゃん?
と思うのが、アタシの良いところで悪いところ(笑)
 
むむむ~~~今日中にカタチにしたいんだけどな~。
って、もう6時半じゃん?!
 
あぁぁ~~~~~~*1
 
イメージ 1
↑は記事には関係ありませんが良いでしょう?
うちで描いた手描き(風)パースです♪
 
頑張れ~~!と思ってくれたアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m

*1:+_+

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/