あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ルミックス・・・退院する。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
昨日、お迎えに来てくださいと、キタ○ラから電話があって(笑)
 
お迎えに行ってきた、アタシのLumixGf5ちゃん。
 
カウンターの女の子に「どこが壊れてたんですか~?」と聞くと
 
修理表を見ながら「レンズユニットの交換をしたみたいです」と。
 
「レンズユニットって・・・レンズなの?本体なの?」と聞くと
 
「レンズって書いてないので本体だと思います」と言われ
 
望遠レンズでは不具合が無かったから、レンズが壊れてたのかと思ってたアタシは
 
????????????
 
まぁ、直ったなら良いか。と思って帰ってきたアタシです^^;
 
 
イメージ 1
 
帰ってきて一枚目の写真・・・はなちゃん(笑)
 
いつものお兄さんなら、分かりやすく説明してくれたんだろうけどなぁ。
 
 
 
説明と言えば、自宅前の下水道への役所からの説明も変。
 
「予算が無くて直せませんけど、ちょっと調べてみます」だと。
 
てか、調べます~と言ってたけど、どうだったのか報告は無し。
 
今度、大雨でトイレが溢れたら、掃除に来てもらうぞっ!
 
まったく~~~~~~(怒)
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/