あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

昨日の予定、今日の予定。。。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日の予定は何だっかしら?
 
イメージ 2
 
とでも言いたげに、4月のカレンダーを見ている小梅さん(笑)
 
 
 
 
**********そんな昨日の被災地の様子**********
 
おかちめんこ団長さんのブログ
 
宮城県東松島市の「今」を綴られています。
 
被災地より◇災害ボランティアセンターの様子
 
 
 
しゅうさんのブログ
 
石巻震災復興支援協議会の奮闘ぶりをUP中です
 
大震災ボランティア拡大中
 
********************************************
 
 
 
 
そんな日曜日の昨日、私は何をしていたかというと…
 
育みの家の施主さんとカーテンのショールーム
 
コーディネーターさんを交えて打合せをしてました。
 
イメージ 1
 
午後2時スタート!!
 
 
 
 
終わったのは5時。
 
まぁ、こんなもんです(笑)
 
 
 
悩みに悩んで決めたお気に入りのカーテン。
 
とりあえず、見積もりを出してもらいうことに。
 
全てお気に入りのままで進められたら良いですね~^^
 
 
 
 
そして、今日の予定は…。
 
とりあえず…缶詰建築士です(爆)
 
あ゛~~~~仕事が終わらない~~~~TT
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/