あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

西から東へ、東から西へ

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑かったですね~~~^^;
 
私の記憶の中では、こんなに暑い9月は初めてですね。
 
そんな暑い今日、朝7時半に家を出て一路、東へ。
 
行き先は根室 ^^
 
現地確認と、施主さんとの打ち合わせです。
 
あ、確認申請を出すのがメインですけど ^^;
 
 
 
現地確認の最中、お施主さんとの打ち合わせ最中
 
まぁケータイが鳴る鳴る。
 
緊急じゃないと判断したら、打ち合わせ中は出ないんですけど
 
今日は、どうも緊急の連絡ばかり。
 
 
 
その中で、一番深刻だったのは・・・現在進行中の現場での事故。
 
どうやら、お手伝いで入ってくれている大工さんが怪我をしたらしく
 
救急車とパトカーが現場に駆けつける事態となったとのこと。
 
えぇ~~~~っ!と、もうビックリ\(◎o◎)/!
 
後の報告では、太ももの骨を骨折。入院したとのこと。
 
 
 
私としては、ここ十数年で初めての出来事です。
 
お施主さんに報告し、近隣の方への事情説明を業者に指示。
 
明日は、そのお施主さんとショールームで打ち合わせですから
 
ゆっくりと、状況説明と謝罪をしたいと思います。
 
 
 
そんなこんなで、なんだかバタバタとした1日 ^^;
 
イメージ 1
 
夕方。
 
あぁ・・・西に向かって帰ってるんだ~~~!
 
と、実感するほど眩しい根室からの帰り道でした(爆)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/