あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

読書スペース

イメージ 1


おばんです~~~^^

昨日、そールームでのカーテン類の打ち合わせを終え
最終的に現地で壁に合せて見たいなぁ~ということで
本日、現場に行って見本帳とにらめっこ(笑)
無事に決まり、仕上の職人さんがたくさん入っている中
仕上がってきているところを確認。

イメージ 1

ここは、廊下の突き当りを利用した1人用の読書スペース。
昼間は天窓からの自然光で読書が楽しめます。
壁についている照明器具は施主支給のアンティーク品。
電気屋さんに少し加工してもらって壁スイッチで操作できる
ようにしてもらいました~~~ なかなか趣があります^^

手前に見えているのは、セラミック製のアメリカンスイッチ。
初めて使ってみましたけど、なかなか存在感がありますよ!


床や養生などが取れ
床の無垢フローリングの塗装が終わるのが超楽しみ♡

今回の写真撮影は気合が入りそうです(笑)



ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/