あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ワタシのゴールデンウィーク

イメージ 1

ゴールデンウィーク真っ只中の一応平日(笑)
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ワタシはというと、29日の打ち合わせ。30日の図面書き。
1日の打ち合わせ…に引き続き、今日は根室へお仕事です。

このブログにもUPした「潮霧の家」のメンテナンス。
強風の地域の為、1F屋根の一部から外壁の通気層を雪が吹き上がる
ことが今年になって判明したため、それを防ぐための作業です。

といっても、ワタシが工事をできるはずもなく(笑)
もっぱらお施主さんとのお喋りをするという感じ…^^;

それでも、行くのと行かないのでは気持ちが違いますよね。
作業が終わり、ワタシもホッとしました。
あとは、次シーズンに何でもない事が確認されればOKです。

そんなワタシへのご褒美は、道の駅スワン44根室のソフトクリーム♡
ここのコーンはサクサクと軽くワタシ好みなんです^^

イメージ 1

さてと、毎年のことですけど、ワタシのゴールデンウィークは平日(笑)

昨日、置きたいという家具を施主と一緒に見た結果
どうしても、プランを変更したくなったワタシ…。
だって、あの家具を置くには、あの設えじゃ魅力半減なんだもの(>_<)
施主の了承の下、一部になるか…大幅になるかは分からないけど
この連休中に変更プランを練ります。

もう、基本図はもちろん、詳細図や展開図も数枚…仕上げてる物件
なんですけどね~もしかすると全部が変わる?かもしれない^^;

でも、一生に一度の家だから、これで良いや…では済ませたくない。
できるかどうか分からないけど、精いっぱい頑張りま~す!!!!!

ファイト~~~~~自分!(笑)


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/