あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

また来年!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
内地からのブロガー総勢12名。
 
うち、広島出身東京在住の釧路宣伝奉行ぱんどる画伯ご家族4名(笑)
 
地元ブロガー4名の計16名での大キャンプオフ会が開催されました。
 
これは、ぱんどるさんの長きにわたる熱烈なラブコールが実を結んだ
 
釧路の素晴らしさを知ってもらう!ツアーの一環と言いましょうか ^^
 
 
 
場所は和琴半島。和琴河畔キャンプ場。
 
お盆明けにもかかわらず、今年一番の暑さの中(爆)
 
イメージ 2
 
大人   も   子供   も。
 
 
 
早朝の朝もやの中。
 
イメージ 4
 
大人  も  子供  も (笑)
 
 
そして、ボーダーコリーのタギも ^^
 
イメージ 3
 
 
 
 
呑んで、食べて、語りあって。
 
イメージ 5
 
 
ぐっすり眠った後は
 
イメージ 7
 
遊んで・・・遊んで(笑)
 
 
 
食べて。食べて。食べて(笑)
 
イメージ 6
 
 
こうやって約19時間にわたるキャンプは幕を閉じました。
 
また来年!という言葉を残して ^^
 
次回、あなたも参加してみませんか?
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/