あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

さて・・・大晦日。2012年、ありがとうございました!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今朝、起きてみると・・・万全とまではいかないけれど
 
体調もかなり回復しているようだったので・・・大掃除
 
と、言いたいところですが
 
残っていた仕事を片付けていました(爆)
 
お陰様で、1軒分の確認申請の準備が書類を残して終わりました ^^
 
やればできる子は、まだまだ健在のようです(笑)
 
 
 
さて、大晦日。振り返ると・・・
 
最後までバタバタの、ホントに、あっという間の1年でした ^^;
 
 
 
12月に引き渡したお家のヒートポンプの室外機が凍ったのが1月。
 
その後の対処でも、お客様には大変ご迷惑をおかけしました <m(__)m>
 
 
 
4月には、団長さんに会いに宮城県へ~♪
 
greenさんと初対面を果たし、台湾お土産も頂きました~
 
 
 
 
そして、イベントに沸いた8月!!
 
ぱんどるさんご家族を筆頭に団長さん、いんげんのてんぷらさん、めんたいこさん
 
ゴールドさんご家族、フェスタさん、タギパパ、そして釧路ブロガーの面々が集結し
 
熱くて暑い釧路になったことが嬉しかったなぁ~。
 
 
 
 
これらイベント以外はやっぱり仕事に追われた感じがする1年でした ^^;
 
イメージ 1
 
それでも、とっても良い感じに仕上がった今年の作品たち ^^
 
お施主さんに満足して貰えるのが一番嬉しいです。
 
さて・・・来年は、どんな嬉しい出会いがあるのでしょうか。
 
目の前にある仕事を片付けながら楽しみに待つことにしましょう(笑)
 
 
 
皆さまには、今年一年お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
 
また、来年もよろしくお願いいたしますと共に
 
良いお年をお迎えくださいますよう、心からお祈リ申し上げます。
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/