あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

新年3日目~

イメージ 1
 
 
新年3日目でございます^^
皆さま、胃と肝臓はお元気ですか?(笑)
 
アタシは、少し食べ過ぎの感はありますが
そんなに呑みすぎることも無く
無事に3日目を迎えることができました^^
 
今日は東京より、ぱんどる画伯の奥様と
王子&お姉ちゃんを迎えた新年会の日♪
 
珍しくお酒を呑めないという人の方が多いので(笑)
トップオブクシロでのブッフェランチお食事会です。
 
画像はトップオブクシロのHPより
 
アタシの人生初であろうノンアルコールの新年会(爆)
その様子はまた後日、記事にしたいと思います。
 
アタシ個人としては今夜アルコール有りの新年会(笑)
そして、明日は薪ストーブの家の新年食事会へのお招き
と、これから2日間、食べ呑み過ぎ注意報発令です^^;
ウコンの力パンシロンに頑張って貰いましょう(爆)
 
皆さんも、楽しいお正月をお過ごしくださいませ~^^
 
注意報が警報に変わるだろう…と思ったアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/