あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

台風の目が上陸!(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
曇り空・・・最低気温17℃、予想最高気温22℃の釧路です。
 
ジメッとしております ^^;
 
 
 
さて、そんな釧路に・・・大きな台風の目が上陸した模様(笑)
 
なんて書いたら怒られるかな?
 
そうです!
 
あの…釧路宣伝奉行ぱんどる画伯が
 
本日深夜、釧路に上陸されました(笑)
 
ぱんどる画伯の独り言 ついに到着宣伝奉行in釧路
 
 
今回は、釧路宣伝奉行として
 
8月の 内地ブロガー集結のキャンプオフ会(?)を企てたり
 
釧路で2回目となる、ご自身の個展を開かれたり
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
「湿原の風の中に薫る神々の声」
 
内地に住みながら、誰よりも熱く、ここ釧路を宣伝してくれている ぱんどるさん ^^
 
そんな、ぱんどるさんを目にした観光の台風が釧路近郊に1か月ほど停滞します(笑)
 
取り急ぎ、7月30日は、お帰りなさい!の呑み会第一弾(笑)
 
次に、8月8日or9日に団長さん!ようこそ釧路へ呑み会(笑)
 
そして21~25日まで内地ブロガー観光&キャンプオフ会!
 
さて、この間に・・・何度呑むことになるのやら(爆)
 
いや、呑むだけでは無く、美味しいものを食べ
 
楽しく語り、自然を満喫していただきたい ^^
 
 
 
釧路近郊在住のブロガーの皆さん!
 
一応随時、ご案内しますが、参加できる方はぜひ連絡を下さいね♪
 
 
 
そして、ぱんどるさん。
 
個展の準備など大変でしょうけど、あまりの涼しさに体調を崩さぬように^^;
 
28日、個展初日に、お邪魔しますね ^^
 
 
 
ではでは、8月たっぷり遊ぶために・・・頑張って仕事しますか~~~~~(爆)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/