あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

女子会

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
いや~~~お盆過ぎのこの暑さって?!
 
ってくらい暑かった釧路地方。
 
なんでも、今年一番の暑さだったとか^^;
 
 
 
きっと、内地から来た、めんたいこさんが熱気をもってきたのかも?(笑)
 
 
 
ということで、昼間は男性陣のエスコートで阿寒~鶴居を回った彼女。
 
夜の部は、女3人の女子会です(笑)
 
はじまりは・・・この暑さで、今年一番の盛況?と思われる「ヒヤガーデン」
 
ビールと枝豆を食し・・・退散 ^^;  写真は・・・ありません(爆)
 
 
 
次に向かったのは・・・あら?なんていうお店だったかしら?(笑)
 
酒肴 瓢 (しゅこう ふくべ)
 
イメージ 1
 
こんな感じの・・・和食のお店です(爆)
 
落ち着いた雰囲気で、お酒を楽しめるお店です ^^
 
 
・・・と、写真はこれだけ ^^;
 
あとは、鯨の生姜焼きとか、ツブ刺しとか食べたんですけどね~。
 
喋り倒すことに忙しく・・・という女子会です(爆)
 
 
この後、3人は喫茶店に移動して、コーヒーを飲むんです!
 
仏蘭西茶館(ふらんすさかん)
 
これって、なんだか女子ならではって感じで・・・新鮮(笑)
 
そういえば、ここ。学生時代に来てたっけ・・・と記憶が蘇るアタシ(笑)
 
そんな古い店内には、バロンさんが居ます(謎)
 
ここでも写真無し・・・まったく、ブロガー失格かもしれませんね(爆)
 
 
イメージ 2
 
気がついたら0時を過ぎ・・・3人で幣舞橋をフラフラ ^^
 
ロングヘアーのお二人を冬の像をバックに盗撮(爆)
 
この像と同じポーズを決めためんたいこさんの写真は
 
残念なことにブレブレになってしまいました~~~^^;
 
 
さて、この後・・・アタシの身に不幸な出来事が TT
 
それはまた次の機会に。
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/