あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

変な夢で始まる1週間!熱い釧路!!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
←夢の中で見た自分が書いたであろうプランニング。
 
夢の中ではカッコイイ!って思ってたんですけどね。
 
起きてから実際に書いてみると…そうでもない^^;
 
夢の中で、これを見ながら知らない人と打合わせ(笑)
 
なんだか変な夢から始まった月曜日。
 
 
 
 
さて、もう空港には着いたかな?
 
 
イメージ 2
 
内地からお越しのブロガーめんたいこさん ^^
 
こーんな空を飛んできたと思います。→
 
今日の釧路は、意外と暑い?既に事務所は25℃^^;
 
最近にしては・・・すこぶる暑いかも(爆)
 
めんたいこさんが夏を連れてきたのかも♪
 
 
 
 
 
今日20日から26日まで。
 
今日1名。帰省組2名。明日4名(ご家族)+1名。23日1名。
 
そして、先乗りの釧路宣伝奉行ぱんどるさんご家族4名。
 
内地ブロガーさんが釧路を満喫する1週間が始まります ^^
 
 
イメージ 3
こーんな景色が観られたらいいですね~~~^^
 
アタシも仕事の合間に一緒に楽しませて頂きます。
 
きっと、熱い釧路になりますよ~~~~!!
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/