あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

はっぴぃば~すで~つ~ゆ~♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
さて、珍しく・・本日2度目の更新です。
 
旬なお話なので(笑)
 
どうしても、今日中にUPしたかったんです~^^
 
 
 
夕方、事務所に嬉しい来客♪
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
それは、この方。
 
 
本日お誕生日^^
 
 
満面の笑みの
 
 
ぱんどる画伯。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
なんと・・・
 
 
独りじゃ寂しいと
 
 
ケーキ持参(笑)
 
 
おぉ!
 
ノエルじゃないですか^^
 
 
 
 
 
イメージ 3
残念ながら
 
 
ロウソクは無いけど^^;
 
 
ハッピーバースデイ♪
 
 
を、少しだけ歌って(笑)
 
 
いただきまーす!!!
 
 
本当ならね。
 
 
こっちが、お祝いを用意
 
 
しなくちゃいけないのに
 
 
アタシと旦那ちゃんが
 
 
ケーキをご馳走になる図^^;
 
 
あぁ、先に分かっていたならば、ちょっと外で食事でも~~~♪
 
なんて気を利かせれば良かったなぁ~~~と、少し後悔&反省。
 
まぁ、こちらに移住されたあかつきには、毎年祝ってあげるからね~!
 
・・・と、ちょっと言ってみたくなったアタシです(笑)
 
 
イメージ 4
 
この赤いゼリーのようなもの。
 
これ、トマトのゼリー(ジャム?ジュレ?)がクリームチーズの上にのった
 
ケーキなんですけど、トマトの食感が結構残ってて・・・
 
トマトの味がするんだけど、ちゃんとスイーツで、非常にアタシ好み♪
 
緑のへたもしっかりとチョコレートです(笑)
 
パティスリー ノエル
 
 
 
ぱんどるさん!美味しいスイーツをご馳走さまでした!
 
そして、48歳の誕生日おめでとうございます!
 
やっぱ、おばちゃんと言われるだけあって乙女座なのね(笑)
 
 
 
イメージ 5
 
ひとしきりお話をして・・・暗くなってから帰ったぱんどるさん。
 
明日の夜中に東京への帰途につくそうです。
 
気をつけて帰ってくださいね!!
 
シカとひげおには特に気をつけて!!!
 
また来年、お会いできることを祈ってます ^^
 
 
 
 
あ・・・冬?(笑)
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/