あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

新年会


イメージ 1

こんばんは。

毎日更新~~~!とか言ったそばから
昨日、サボったアタシです       (^_^;)

昨夜は建築士会女性委員会
お姉さん(?)だらけの新年会でした。

初めて行った「佐々木商店」

イメージ 1

メインのお肉料理^_^

イメージ 2

デザートの紅茶のムースみかん添え

その他にもいろいろ有りましたが
食べるのに忙しくて写真はありません(笑)
美味しゅうございました♡


そして今晩の家呑み~~~!

イメージ 3

水菜と油揚げのサラダと揚げごぼう
そして、スパークリングワイン♡♡

さーて、いただきます(笑)

美味そう!…と思ってくれたアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/