あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

カメラ遊び ^^

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
台風ぱんどるが上陸してから暑い日が続く釧路地方。
 
昨日の事務所内室温は、とうとう30℃まで達し…^^;
 
あまりの暑さに近所の100均まで気晴らしに行ったアタシ。
 
 
ファイルとサイダー、その他もろもろをカゴに入れレジに行くと
 
なんと!この暑さの原因と思われる、ぱんどる画伯に遭遇(笑)
 
今日の「タコパ」の話を少しして、じゃぁ~明日~と
 
まるで、ご近所さんのごとく挨拶(笑)
 
凄い偶然・・・てか、釧路ってホント狭いと実感したアタシです(爆)
 
 
 
さて、そんなアタシは最近…カメラ女子。
 
「女子」と言って良いかどうかは、さておき  ^^;
 
ちょっとだけ、流行に乗ってるのは確からしい(笑)
 
 
 
夕方。夕日が見られそう?と思うと車で走ること10数分。
 
イメージ 2
 
夕日は隠れちゃったけど、運よく(?)カヌーがシルエットで入ってくれたところをパシャ!
 
 
 
そこから、後ろを振り向いて・・・
 
イメージ 1
 
デジタルズーム4倍で撮ったお月様。・・・これが限界 ^^;
 
 
 
ここに、来るといつも出てくる3頭のエゾ鹿。
 
イメージ 3
 
まだ、背中に斑点が残るバンビちゃんのようです ^^
 
これも、アタシの望遠レンズでは、これが限界 ^^;
 
う~~~~ん。
 
もっと遠くが撮れる望遠が欲しい・・・・・かも(爆)
 
カメラ遊びは奥が深そう。
 
これは、ほどほどにしないと・・・大変かもですね~~~(大汗)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/