あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

2.5km

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今朝は曇り空の釧路。
 
予報では、曇り のまま最高気温が23℃。
 
ふふふ、現場日和の1日になりそうです(笑)
 
 
 
さて…あさんぽしようかなーってブログでも書いていたアタシ。
 
諸事情が有りまして…(爆)
 
午後6時過ぎからの、夕さんぽとなりました。
 
で…、さて歩くぞーーーー!…って、気がついたら靴が無い^^;
 
長年、運動というものとは縁が無かったアタシ(笑)
 
そーいえば、運動靴らしきものは捨てたけど補充してなかった。
 
 
ということで
 
イメージ 2
 
じゃーん(笑)
 
どーせなら!ってことで、イージートーンを買っちゃいました♪
 
しかも、ゴージャスにゴールド☆
 
これを履いて歩くこと35分…距離2.5km。
 
 
 
 
えっ?
 
たった、約4500歩で限界 ^^;
 
恐るべき運動不足 TT
 
昨日で2日目…今日は筋肉痛です(爆)
 
 
 
 
さて、歩いた後はオチャケが美味い(笑)
 
トマトとバジル、モッツァレラチーズをオリーブオイルで♪
 
イメージ 1
 
なんだか、消費したカロリーよりも高そうですけど…そんな事は気にしない(爆)
 
 
 
継続は力なり♪
 
さて、禁煙同様、続けていけるでしょうかーーー?!
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/