あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

雨の日曜日

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
日曜日。
 
全国的に天気が悪いようですが
 
釧路も例にもれず・・・かなりの雨降り ^^;
 
 
今日は市内町内各地で予定されていた小学校の運動会も中止になった模様。
 
アタシの肉じゃがのせいではないと思うけど、一応・・・謝っておきます。
 
ごめんなさい(笑)
 
 
 
そんな日曜日。
 
午前中は、プランニングやら、ちょっとした打ち合わせにお出かけ…
 
午後は、残っていたプランニングを片付け、さっきメールで送信 ^^
 
気が付いたら3時になろうとしています。
 
 
 
考えたら、お疲れモードだった先週の日曜日から引きずったまま1週間。
 
さすがに・・・マジでちょっとヤバい・・・かも。
 
肩こりからか、右の奥歯から耳にかけて…さっきから疼くように痛い TT
 
 
 
まだ終わっていない、ちょっと大きな物件のプランニングはあるけれど・・・
 
それは明日からにして、今日はお休みモードに切り替えたいと思います^^
 
雨も降ってるし・・・これならよく眠れそうだわ(笑)
 
 
\¤\᡼\¸ 1
 
小梅ちゃんと、ワンコの抱き枕で一緒に
 
おやすみなさい  (爆)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/