あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

朝のひととき・・・

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
目が覚めたら、まずはペンを持って考えてみる。
 
最近、そんな生活を送っているアタシ。
 
少し考えて何も浮かばなければ、すぐに止めて支度するけど
 
アイディアが浮かぶと、そのまま書き進めることもあるプラン。
 
 
 
今朝は
 
1時間半ほどペンを持った後の朝食 (笑)
 
イメージ 1
 
バタールのトースト、レタスとトマト、トマトジュース。
 
なんとも・・・「ト」が多い朝食 (笑)
 
全て、スパイスと少量のオリーブオイルをかけただけ。
 
これが、なかなか美味 ♪
 
 
 
事務所に出勤したのは9時半になっちゃったけど
 
なかなか有意義で美味しい朝の過ごし方です♪
 
 
\¤\᡼\¸ 2
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/