あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

4時って夕方なの?

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
朝からの怒涛の図面描きを終え
 
午後からは、ちょこっとだけお外。
 
 
【想育の家】 現場にて、明日の杭打ちのを控えてのやり方の確認。
 
【ワクワク二人のお家】 外構工事の経過確認。こちらは未だかかりそう。
 
 
そんなこんなで時計を見たら・・・なんとまぁ、もう4時になるじゃないですか^^;
 
4時って、昼間?それとも夕方?
 
12月には既に暗い時間だけれど、夏はまだまだ明るい時間。
 
夕方って・・・どうなったら夕方なんでしょうね~(笑)
 
 
 
 
さて、ここで問題です。
 
なぜ、上記現場の写真が1枚も無いのか?
 
それは・・・
 
アタシがPCの操作を間違って、画像を消してしまったから TT
 
なんとも初歩的なミスに空いた口が塞がりませんでした(笑)
 
いや、笑いごっちゃないんですけど・・・また撮ってきたら載せますね ^^;
 
 
 
 
話は変わって。
 
イメージ 1
 
これ、今朝6時半のおばにゃん。
 
ばぁちゃんに「入れて~~~」と甘えようとしたところ
 
アタシが呼んだ声に驚いて振り返った時の顔 ^^;
 
 
めっさ怖いんですけど・・・TT
 
 
おばにゃん。
 
その窓の向こうにはさくら姐さんが居るんだよ?
 
姐さんをバカにしてると、そのうち痛い目にあうぞっ!マジで・・・(爆)
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/