あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

降りましたね~~~^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
降りました~~~~雪 
 
 
ほれ。
 
 
イメージ 1
 
 
肉食~よ(2994)のオレンジまち子さんにもノッツリと(笑)
 
 
道路は、夜間から入ってくれた除雪で綺麗なんですけどね~
 
敷地の中は・・・通路とゴミ捨て場所は旦那ちゃんがやってくれたけど
 
「帰ったらやるから」って言って、お仕事に出かけちゃったんですよね。
 
 
 
さて
 
帰ってくるまで、このまま待つか?
 
自分でちょっとやってみるか・・・?
 
うむぅ~~~~どうしようかな(爆)
 
 
 
今日、夕方までに・・・アパートの基本図面を仕上げてメールで送信する予定だ
 
新規プランもちょっとイメージできてきたし・・・やっぱ仕事優先かなぁ~~(-_-)
 
 
 
そして、夜は~~~飲み会~~~♪
 
げっ・・・考えたら週末3週連続だ・・・しかも金土全部 ^^;
 
毎回、マジ呑みしちゃう酒好きのアタシ。
 
そろそろ、肝臓が「やめてくれ~~~」って言ってるかも?
 
でも、止められない止まらない(爆)
 
今日もウコンの力のお世話になって呑むぞ~~~(笑)
 
 
 
さて、その前に・・・お仕事お仕事!!
 
やる気の神様がもう近くまで帰ってきてるみたいです ^^
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/