あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

暴風雨・・・大丈夫でしたか?^^;

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風が凄かったですね~~~~^^;
 
 
 
釧路地方は今朝7時くらい?
 
暴風警報が解除され、晴れましたけど
 
まだまだ荒れている道内。
 
 
 
皆さんのところでは被害は有りませんでしたか?
 
 
 
という、うちは・・・築30年を超える木造アパート。
 
トイレの排水が流れづらくなりました ^^;
 
雨が止んだら改善されたんですけどね。
 
原因は多分・・・排水升に雨水が入ってというところでしょうけど
 
ここ十数年で初めてのこと。ん~~点検しないとダメですね^^;
 
 
 
 
 
な・・・なんと!上級者認定でした~♪
 
イメージ 1
 
ギリッギリの75点でしたけど合格!す・・・素晴らしい♪
 
 
 
 
 
 
で、ご褒美(笑)
 
 
わ~~~~い!阿寒もみじ(エゾシカ肉)&阿寒ポーク☆
 
イメージ 2
 
で・・・。
 
なぜか・・・ひげお(爆)
 
 
 
ホント、不思議。
 
偶然にも、事務所に集まった面々。
 
低気圧にでも引き付けられたんでしょうか?(笑)
 
 
 
 
みなさん、ホントに気を付けましょうね~~~!!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/