あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

やる気の神様も連休?(笑)

イメージ 1

こんにちは ^^
今年のGWはお天気に恵まれている釧路。
そんな中、昨日はお友達のミキィちゃんの職場
阿寒国際ツルセンターのビオトープ清掃に行ってきました♪

イメージ 1

写真はミキィちゃんより拝借^^

阿寒川のせせらぎ、鶯さんの鳴き声に癒された1時間で…
ゴミもたんまり集まり ^^;
世界一美味しいソフトクリームをいただきお喋りして解散。

「これから仕事~」と言って帰ってきたアタシですけど
どうも、やる気が湧かない。
そっか!やる気の神様もお休みなんだ?!(笑)
ということで、お昼寝すること実に計6時間^^;

こんなに寝たら、夜に眠れないじゃ~ん!ということなく
朝まで、しっかり6時間の爆睡(笑)

そして今日。
1年近く放置しているHPの更新でもするか~?と思いきや
頼まれていた外構の図面をちょこっと描いただけで
すでに、やる気モード無し無し~~~なアタシ^^;

工務店のお客様の都合で、今日もしかすると打ち合わせに
なるはずだった仕事も無くなったみたいなだし~~~~~
完全に…見事に…仕事モードが抜けちゃったような(笑)


実は今日、ネットの力で再会した小学校時代の同級生
&そこから繋がったお友達との呑み会があります^^

昨年、アタシとしては実に36年ぶりの再会だったのですけど
不思議ですね…懐かしいではなく、普通に喋れる(笑)

さ~て、日本酒でも仕入れに行ってこようかな~?

連休も残すところ今日と明日の二日間。
みなさんはいかがお過ごしですか???

どんだけ呑むつもりなんだ?と思ったアナタ(笑)
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/