あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

白菜と焼き豚のサラダ☆

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日は全国的に台風並みの春の嵐になるとか ^^;
 
釧路は今のところ風もないし雨も降ってませんけど
 
これから崩れ、雨や雪になるそうなので警戒してくださいね!!
 
 
 
 
 
唐突ですが・・・
 
さて、みなさん。
 
野菜、食べてますか?
 
 
 
 
 
うちでは、最近、野菜を多くとるようにしています ^^
 
 
 
 
 
キャベツと人参は、千切りにしてタッパーにて冷蔵庫に常備。
 
朝や昼の時間のないときは、そのまま出して生野菜サラダ。
 
インスタントラーメンや野菜炒めにも使えちゃったりするのでお勧めです ^^
 
 
 
そんな、食生活の中
 
先日 【アタシが作って】 美味しかったサラダを紹介♪
↑ここ、重要!(笑)      
 
イメージ 1
ちょっとボケボケ写真だけど ^^;
 
白菜と焼き豚のサラダ☆
 
白菜は千切りにして冷たい水でシャキッとさせて~~
 
市販の焼き豚(ハム)も千切りに切って~~
 
醤油、豆板醤、酢、ごま油、ハチミツ で和えるだけ♪
 
これ、簡単だけど、超美味しかったですよ ^^
 
 
 
 はっ!こんなの作ったから天気が荒れちゃったのかしら?!^^;
 
だとしたら・・・ごめんなさい(笑)
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/