あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ひさびさの早起き

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今日は朝からスッキリと晴れて…
 
でも、ヒンヤリした気持ちの良い釧路です ^^
 
 
 
今朝、ひさびさに早起きしたアタシです。
 
もう、一仕事終えてからのブログ更新なんですよ (笑)
 
 
 
最近、朝…4時から5時の間に一度、目が覚めるものの
 
ついつい2度寝をしてしまい、毎朝が怠かったアタシ…。
 
今日は、思い切って…エイッと起きてみました(笑)
 
 
 
いや、多分…1年くらい前までは、そうやって早起きだったはず。
 
でも、いつの間にか…2度寝が習慣になり…ダラダラとした朝に ^^;
 
 
 
思い切って起きてみた感想は…やっぱり、スッキリするかもしれない!
 
朝のダルダルな感じが少なくて、やっぱりアタシは朝型かもしれない?
 
…と、再認識した、今日の朝でした ^^
 
 
イメージ 1
 
涼しさ(寒さ)に負けずに頑張るプチトマトさんとバジルさんたち ^^;
 
なかなか実が大きくなってくれませんよ~~~
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/