あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

日曜日らしい日曜日?

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
7月最後の日曜日。
 
とっても涼しー釧路。
 
そんな中、汗をかきカキ激辛ラーメンを完食したアタシです(笑)
 
 
 
今朝は、いつもより遅く7時に起きたアタシ。
 
TVを観ながら朝食を食べ…ダラダラと事務所に来たのが8時半頃?
 
で、朝のお勤めブログ徘徊とメールチェック(笑)
 
 
 
そして…10時から、 長い旅路に着くことになろうとは ^^;
 
 
 
いつもの日曜日は仕事モードなのですけど、今日は…
 
机に積まれた資料を整理する日!って決めてたアタシ。
 
10時から、お買い物に一緒に行くことにしたんです ^^
 
 
 
ちょっと…食料品だけの買い物のつもりが…
 
お昼のラーメンも含め…結果、4時間ちょっとの外出(笑)
 
 
 
車で10分くらいの行動半径なんですけどね。
 
1週間分くらい歩いたんじゃないか?!っていうくらい歩いた気分(笑)
 
まぁ、アタシの1週間分ですから、普通の人の1日分でしょうけど(爆)
 
 
 
なんだか…普通の日曜日ぽいなーと感じたアタシ。
 
このまま…お昼寝でもしたい気分です~~~(笑)
 
マジ…眠たい。資料整理…どうしようかなぁ…^^;
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/