あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

朝ごパン♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
最近、朝食は、ご飯よりも ごパンが多くなっているアタシです。
 
時々、シリアルも ^^
 
 
イメージ 1
 
一昨日の朝食。
 
朝デザインをしながら
 
シリアル と
 
キャベツとカニカマのサラダ
 
シリアルはカルビー
 
 
これ、甘くて美味しいです^^
 
 
 
 
これは日曜日のブランチ。
 
バケットのオープンサンド
 
オールフリーを添えて(笑)
 
 
レタス、新タマネギの酢漬け
 
ハム、マスタード、マヨネーズ
 
これ、かなり美味しですね!
 
 
 
で、昨日の朝食。
 
レンズが曇ってしまって
 
ソフトフォーカスですけど^^;
 
フレンチトースト
 
新タマネギとレタスのサラダ
 
あーんど、牛乳♪
 
ホッとするメニューです^^
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・・なぜ、朝食が記事になることが多いのかって?
 
朝ごはんだけは、アタシが作っているから(笑)
 
 
 
 
で、なんでご飯じゃなくて、ごパンが多くなったのかって?
 
それはね・・・簡単・楽ちんだから(爆)
 
 
 
 
まぁ、そんなもんです (^▽^)b
 
スロウな生活には程遠いって感じでしょーかー(爆)
 
\¤\᡼\¸ 2
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/