あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

雪が降れば思い出す♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日は、午前中にテキパキお仕事して~~
 
お昼過ぎに、Lifeさんによる猫の譲渡会に顔を出しました^^
 
多頭飼いの飼い主さんが飼えなくなっての里親探し。
 
うちはもう飼えないので、少しばかりですが募金をしてきました^^
 
写真を撮ることを忘れてきちゃいましたが ^^;
 
小雨降る寒い中、可愛いニャンケたちがいっぱい(=^・^=)
 
もし、猫を飼いたい~~~って思っている方がいたら
 
詳しくは↓にてご確認ください。
 
 
 
 
その後、ヒナカバ星の家の打ち合わせに^^
 
今日は3時間弱かけて最終確認を含め、色んな話をさせて頂きました。
 
多少の変更が有りましたが、明日にでも見積に出したいと思います^^
 
 
イメージ 1
 
 
始める時には雨だった天気も、終わるころには雪に変わり
 
 
イメージ 2
 
現在は、こんな感じ ^^;
 
 
 
そういえば、昨日
 
結婚記念日だったらしいご夫妻の結婚式も雪だったなぁ~と
 
ちょっと思い出に浸っていたアタシ。
 
イメージ 3
 
ほら、懐かしいでしょ♪
 
旦那様はルビ部長にしておきましたよん(笑)
 
 
 
 
やっぱり
 
ゴールデンウィークが過ぎるまで
 
タイヤ交換はできないな~と
 
改めて思ったアタシなのでした~。
 
 
 
さてと・・・今日の仕事も、もうひと踏ん張り 。
 
もうちょっと頑張りますよ~~~!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/