あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

巣立ち

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
昨日から思いのほか大雪が降った釧路。
 
早朝からの除雪の音で若干寝不足ではありますけど
 
実際に除雪をして下さっている方には感謝ですね ^^
 
 
そんな日の朝。
 
昨日、卒業式だった甥っ子が東京へと巣立ちました。
 
なんでも、月曜日から早々に研修が始まるらしく ^^;
 
慌ただしくバタバタと飛んで行ってしまった感じです(笑)
 
イメージ 1
 
先日、プレゼントしたスーツを着てるんですけど
 
まだまだ、スーツに着られているような?(笑)
 
彼もアタシと同じ カゼッピキ ^^;
 
悪化させないように頑張って欲しいものです。
 
 
雪で心配していた、飛行機も通常運行しているみたいだし
 
午後には、都会の地に立っているであろう彼。
 
まぁ、仕事に遊びに頑張って都会を満喫して欲しいと思います。
 
そして、疲れたら・・・たま~に帰ってくればいいさ!
 
エアドゥ就航で飛行機代も安くなっるみたいだしね(笑)
 
そのうち、おばちゃんも様子を見にそっちへ行くからさ ^^
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
いらねぇ~!って言われそうだけど(爆)
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/