あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

飾ってきましたよ~~~♪

 
\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今朝から、グギッとしたわけでは無いのに
 
ジワリジワリと腰が痛くなったアタシです。
 
ちょっと動くたびに、アイタタタタ・・・と(爆)
 
 
 
そんな痛さに負けることなく、飾ってきましたよ~(笑)
 
先日紹介したプリザーブドフラワーとLEDキャンドルのコラボインテリアです。
 
 
 
 
まず、ご紹介したキャンドルをどこに置いたかというと・・・ここ。
 
モザイクタイルがアクセントのトイレの手洗いカウンターです。
 
イメージ 1
キャンドルの揺れ具合を動画で ^^
 
 
こう見ると小さいですけど、存在感のあるインテリアです♪
 
 
 
そして、それ以上に存在感のあるインテリアなのがこちら。
 
イメージ 2
 
玄関収納の上に飾った、こちらもプリザーブドフラワーとLEDキャンドルのインテリアです。
 
素敵でしょう?
 
こちらも、キャンドルの揺れ具合を動画で・・・(笑)
 
 
 
数年前から新築時やお歳暮替わりのプレゼントなどでお世話になっている
 
 
イメージを伝えるだけでピッタリのデザインの作品を作ってくれるので助かります^^
 
ネットショップもありますから、覗いてみてくださいね♪
 
 
 
 
そうそう、和みの家、もうひとつの見どころを紹介しますね。
 
お洒落なお家を・・・と思った時に、ちょっと困るのが仏壇だったりしませんか?
 
地域や宗教によって風習や習慣が違うかもしれませんし・・・
 
罰当たりが―――!って怒られるかもしれませんが・・・^^;
 
↓これ、仏壇として作ったスペースです。
 
イメージ 3
 
上の棚は取り外すことが可能で、カウンターの下はお盆などに
 
御盛物を多く置けるように引き出して使えるワゴンにしました。
 
天井にダウンライトを設けているので、少しだけ下げている
 
グリーンのプリーツスクリーンから漏れる灯りが綺麗なんです。
 
 
 
あぁ・・・もうちょっとちゃんと写真を撮ってくれば良かったですね(爆)
 
 
 
とまぁ、こんな感じの和みの家。
 
今週の土日も、公開予定となっています ^^
 
 
\¤\᡼\¸ 2
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/