あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

禁酒3日

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが・・・昨夜で禁酒3日目となったアタシ。
 
自慢じゃないけど、熱が有ってもオチャケを飲む不良なアタシ(笑)
 
いや、ビール350ml1本とか、焼酎の麦茶割り1杯とかと量は多くないけど
 
ここ数年、ほぼ毎日の習慣となっていた帰宅してからの楽しい晩酌♪
 
 
 
 
でも、思いたっての禁酒3日目。
 
 
¥¯¥ê¥å¯¤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤¥¦¥£¥ó¥ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
 
 
意外と、晩酌が有っても無くても何も変わらないという事が判明(爆)
 
そっか、単純に仕事が終わった区切りとしての「習慣」だっただけで
 
それは、オールフリーのようなノンアルコール飲料でも良かったのかも?
 
まぁね、お酒は好きだから、呑みたいなぁ~と思う日は呑むとして(笑)
 
習慣になっているだけの晩酌はやめようかな~と思った今日この頃。
 
まぁ、どうなるかは分からないけど^^;
 
とりあえず、今週いっぱいは禁酒にしようと思います。
 
 
 
 
ちょっと変化したいと思ったら、身近な事から試してみるのも良いかもですね~♪
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2 
にほんブログ村 釧路情報 
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/