あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

お披露目♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
夕景 … 白い壁が映えます。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
夜景 … 夜景も風景の一つですね。
 
 
イメージ 4
 
リビングと和室 … ソファーなどの色が加わると。
 
イメージ 6
 
ダイニング … 窓の外にはウッドデッキが有ります。
 
イメージ 5
 
子供部屋 … 収納と作り付けのカウンターデスク。
        さて、勉強してくれるかな?(笑)
 
イメージ 7
 
トイレのカウンター収納と洗面台
 
イメージ 8
 
お花はもちろん!いつもお世話になっているフェスタさんの作品♪
 
あまり明るくない位置にある洗面所を明るく華やかに演出してくれます。
 
フェスタさんのブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/festafd
 
素敵な作品が並ぶ ネットショップ も有りますから覗いてみてくださいね^^
 
 
 
そして…今回は、もうひとつ♪
 
 
 
イメージ 9
 
ブログで仲良くさせて頂いている greenさんの作品です。
 
greenさんのブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/goodthingstodo2008
 
以前開催されたgreenさんの 展覧会の記事 を拝見して
 
このお家の奥様のイメージと重なった作品!と一目惚れ(笑)
 
早速、オーダーでお願いしました、この世に一つの作品です ^^
 
本当は、キチンと飾ったところをUPしたかったのですが
 
只今、どこの壁に飾るか…真剣に検討中なので
 
カウンターに立て掛けての写真ですことお許しください^^;
 
 
いや~~このガラスへの映り込み…写真が非常に難しい(爆)
 
どうやったら綺麗に写せるんでしょうねぇ…^^;
 
 
…と、ご紹介した 『収納たっぷり育みの家』
 
いかがでしたでしょうか?^^
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/