あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

奥歯ムズムズとミルキーゴールド

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
ふっ…と気が付くと、あら19時を過ぎてるじゃん!
 
ってくらい、頑張って仕事をしてたアタシですけど。
 
でも、やっぱり…奥歯がムズムズして集中できず…
 
思ったよりも進みが悪い図面書きの1日でした ^^;
 
明日になれば…痛さも無くなっているのかなぁ…。
 
 
 
さて、明日は、午後から中標津に行ってきます。
 
工務店さんから頼まれ、同行でプランニングの聞き取りです。
 
なので、またまた図面が進まないTT
 
どうにかしなくちゃ、他の仕事に差し障りが出そうな今日この頃。
 
そろそろ、真剣に…申請図面の外注などを考えないとダメかも。
 
 
 
ってくらい忙しくさせて頂いていることに感謝しながら…
 
ちょっと真剣にボスキャラ攻略方法を考えないとね(笑)
 
 
 
 
 
さて…先日、札幌にて買ってきたプリン♪
 
イメージ 1
プリンと言っても、パンに塗ったりして食べるプリンです。
 
 
なんの番組だったかなぁ?TVでも紹介されてましたね。
 
 
 
で、食べたいなぁと思ってパンも買ってきてるんですけど
 
なんせ、親不知がというか歯茎がまだ腫れて痛いので…
 
お預けワンコ状態のアタシです ^^;
 
そろそろ…ヨダレが流れ始めるかもしれませんよ~(爆)
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/