あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

終らないTT

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
12月30日午後5時57分
 
悲しいお知らせがあります。
 
 
 
ひとつ
 
何だかんだで・・・事務所の大掃除が終わりません TT
 
 
 
ふたつ
 
カタログを大量に廃棄処分にしたのに本棚が空きません ^^;
 
 
 
みっつ
 
もう・・・気力がありません(爆)
 
 
 
あと、もうちょっとなんですけどね~。
 
思ったよりも、色んな隅にニャンケの毛がこんもりと ^^;
 
忙しさにかまけて掃除を怠っていた今年。
 
やっぱり、普段からの掃除が大切なんだな~と実感。
 
来年こそ、普段からちゃんと掃除をするぞ~~~(笑)
 
・・・と、心に強く思ったアタシですけど
 
まぁ、取り急ぎ、明日頑張ります(爆)
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/