あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

鼻水が止まらない。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
薬を飲んで寝たけど…風邪が治っていなかった TT
 
薬を飲んだからオチャケは控えたんだけど…
 
やっぱり、アルコール消毒が必要なのかしら?(爆)
 
 
 
今朝起きると、熱は下がっていたものの身体は怠く…
 
目が覚めてからも、ウダウダとTVを観ていたアタシ。
 
 
その番組で取り上げられ初めて知った
 
 
 
 
そのメッセージのひとつひとつに熱いものがこみ上げる。
 
3.11から今日まで
 
朝から涙を流すのは何十回目だろうか。
 
被災地の方が頑張っている中、申し訳なく思うくらい泣けてしまう。
 
 
 
石巻市のしゅうさんは、ここで頑張っています。
 
東松島市の団長さんも頑張っています。
 
 
 
 
そんな中…国会は70日延長になったらしく。
 
 3党幹事長が21日にまとめた合意文書案は第3次補正予算案は
「新しい首相の下で」対応するとしていたが、菅直人首相は自身の退陣が前提に
なっていることに反発し「新しい体制で」と修正した。(YAHOOニュースより)
 
なんて言葉の揚げ足取りみたいなことになっているらしい。

いったい、この人たちは何を考えているのであろう???
 
 
 
今日は、風邪と涙と…そしてバカバカしさに鼻水が止まらないアタシです。
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/