あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

写真撮影&引き渡し

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日は、午前中に融資実行。
 
午後から写真撮影に行ってきました、ワクワク二人のお家。
 
イメージ 1
 
あ、これはアタシがパシャパシャコンデジで撮ったものです(笑)
 
担当君の手違いで間に合わなかった台所タイルは貼ってありましたけど
 
吹抜けの小窓にお願いしたチェッカーガラスは未だ入荷していないらしく
 
16日以降の取り付けとなると、今日連絡がありました。
 
今日ですよ?
 
ガラスのことは、勿論、もっと前から話していた事なんですけどね。
 
入荷に1カ月以上かかるガラスって・・・どこから来るんでしょうか(爆)
 
 
 
そんなこんなで、帰ろうとしたとき・・・
 
イメージ 2
 
ブラインドの隙間から見える夕日が綺麗でした。
 
 
今日は19時から各種機器の取扱説明をします。
 
一応、アタシもお邪魔する予定。
 
そしていよいよ・・・明日が引っ越しです ^^
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/