あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今日も…どんより。

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 今日もどんよりの釧路地方 
 
例年はどうだったのか?昨年の記事を見てみると
 
あらら、昨年も6月は雨が多かったんですね~^^;
 
ビフォーアフター工事が進まないって嘆いてる記事が…。
 
ふふふ…ブログって便利(笑)
 
 
 
ついでに…昨年も 机の上が片付かないという記事 が(爆)
 
ふふふ…それは今年も一緒です(爆)
 
イメージ 1
 
こりゃまた、酷い状況ですねぇ…。
 
やっぱりアタシの辞書には「片付ける」という文字は無さそうです ^^;
 
 
 
只今、進行中のお仕事。
 
薪ストーブに集う家…着工待ち状態。
 
ワクワク2人のお家…実施図面作成中。
 
和みの家…基本図面作成中。
 
終の棲家…プランニング中。
 
 
 
その他、工務店物件。
 
下宿増築…基本図面作成開始。
 
下宿新築…プランニング中。
 
アパート×2棟…プランニング中。
 
住宅×2棟…プランニング中。
 
 
 
これ…終わるんだろうか… (大汗)
 
ちょっとばかり、エコポイント終了に翻弄されているアタシです TT
 
共同住宅(アパート・マンション)のエコポイントは大きいですからね。
 
いつもより多く物件が集中しちゃって手が回らない。
 
今月は、こういう設計事務所、多いんだろうなぁ… ^^;
 
 
エコポイント…恐るべし(爆)
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/