あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

爆睡

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
今くらいの時間。
 
眩しい光が差し込むようになった事務所に冬を感じるアタシです(笑)
 
 
 
さて、昨日。
 
久々、何も予定の無い日曜日に何をしようか考えていたアタシ。
 
考えても無駄だったようで・・・(爆)
 
お昼ご飯を食べて。
 
ちょっとだけ横になって、TVを観てたつもりが
 
記憶を失い
 
気がついたら、もうすでに暗くなりかけている時間 ^^;
 
ってことで、結果、寝て曜日になってしまった日曜の午後。
 
 
 
すでに、何をする気も失せて(笑)
 
まずは近所のセイコーマートで…安いワインとチーズのセットを購入。
 
大好きなマンガ「動物のお医者さん」を読みながら小一時間の半身浴♪
 
イメージ 1
 
ワイングラスも出さずに赤ワインの晩酌(笑)
 
旦那ちゃんは発泡酒
 
ゆえに・・・この他に、蓮根の煮物、漬物、ホッケの開きも並ぶ食卓(笑)
 
まぁ、庶民の晩酌はこんなもんってことで ^^;
 
 
で・・・この後、気持ちよーくなったアタシは、またまたウトウト。
 
多分・・・観ていたTVの半分くらいは記憶に無いと思います(爆)
 
 
 
そんなに寝ちゃったら、夜は眠れないんじゃないの?!
 
って思った方、ごめんなさい。
 
夜は12時前に布団に入り、今朝6時30分まで熟睡^^;
 
とにかく・・・爆睡した日曜日となりました。
 
これで、切れそうだった電池が充電されたかな?(笑)
 
 
 
さーて、今年もあと1カ月半。
 
確認申請や検査、オープンハウスが、まだまだ目白押し。
 
頑張って行きましょ―――!
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/