あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ひさびさに・・・^^

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今朝まで降っていた雨も止み日が差してきた釧路です^^
 
そんな今日は日曜日。
 
しかも、久々に・・・しなきゃいけない事が無い日曜日です(笑)
 
 
 
打合せも無く・・・
 
急ぎの図面やプランニングも無く・・・
 
自分の都合だけで過ごせる日曜日♪
 
 
 
さ~て、何しよう?(笑)
 
 
 
やりたい事はいっぱいあります。
 
 
 
 
昼間から本を読みながら、ゆっくりお風呂に浸かっていたい~♪
 
とか
 
昼間からビールでも飲んでニャンケと一緒にゴロゴロしたい~♪
 
イメージ 1
 
とか
 
この『昼間から』っていうのが、何とも贅沢な響きです(笑)
 
 
 
 
でも、現実は。
 
散らかり放題の机の上を掃除しなくちゃ ^^;
 
とか
 
ここのところ溜まって整理できていないカタログや見本をどうにかしなくちゃ TT
 
とか
 
PCのデータの整理もしなきゃ ‐‐;
 
とか
 
HPのデザインやブログの表紙も替えたいな ☆
 
とか
 
果ては・・・大掃除に合わせて事務所の模様替えもしたいかも~ ♪
 
など
 
どうも、1日では終わりそうもないことまで発展してしまう頭の中(爆)
 
 
 
 
さーて、とりあえず・・・机・・・かなぁ ^^;
 
イメージ 2
 
 
みなさんは、どういう日曜日を過ごしていますか? ^^
 
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪ 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/